犬山市

d0047089_23221398.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-11-28 23:21 | 愛知県

高浜市

d0047089_23271215.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-11-22 23:26 | 愛知県

大垣

d0047089_237138.jpg
d0047089_237839.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-08-16 23:06 | 岐阜県

豊川市

d0047089_23315354.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-07-26 23:31 | 愛知県

浜松市(旧舞阪)

d0047089_23285919.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-07-26 23:27 | 静岡県

新城市

d0047089_23305935.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-07-05 23:30 | 愛知県

瀬戸市

d0047089_2326780.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2009-02-24 23:25 | 愛知県

安城市

d0047089_23175724.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2007-11-02 23:14 | 愛知県

常滑市

d0047089_23162249.jpg
d0047089_23163045.jpg
d0047089_23163670.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2006-12-17 23:15 | 愛知県

豊川市(旧御津町)

d0047089_23142859.jpg
d0047089_23143450.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2006-08-15 23:13 | 愛知県

豊川市(旧音羽町)

d0047089_2312370.jpg
d0047089_23121080.jpg
d0047089_23121612.jpg
d0047089_23122259.jpg
d0047089_2312325.jpg
d0047089_23123815.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2006-08-15 23:12 | 愛知県

豊橋

d0047089_23101572.jpg
d0047089_23244662.jpg
d0047089_23102138.jpg
d0047089_23102748.jpg
d0047089_2310334.jpg

[PR]
# by sacchon-happy2 | 2006-01-19 23:09 | 愛知県

~倉庫~

いつも 「季節を感じて」 に来てくれてありがとうございます。
容量がいっぱいになったので、新しいブログへ引越ししようかと思ったんだけど、
過去の画像を、こちら 「~倉庫~」 へ引越しさせる事で、
「季節を感じて」 をそのまま続ける事にしました。
本編で入れてくださったコメントは
moreをクリックすると見ることができます。
引越しは面倒だけど、
過去のコメントを読みながら懐かしい気持ちにもなれました。
みなさんの温かい、そして楽しいコメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by sacchon-happy2 | 2005-06-01 20:33

アサギマダラ

こっちがわは、地味な色
d0047089_21124989.jpg
でも、こっちがわは、きれいな薄いブルー
d0047089_2113633.jpg
アサギマダラという蝶は、春に北上、秋に南下する、旅する蝶だそうです。
『マーキング調査』も行われているようです。
先週行った動物園で、群れに出会いました。
たくさんのアサギマダラが、フジバカマの間をひらひらと舞い、
蜜を吸う姿は、おとぎの国に迷い込んだかのようでした。
娘の手にはとまったのに、カメラを構える私の近くには寄ってきてくれませんでした。
群れを写したかったのに、ダメでした(^_^;)

旅する蝶の存在なんて今までちっとも知りませんでした。
これもデジカメのおかげ(^_-)-☆

More
[PR]
# by sacchon-happy2 | 2004-10-31 21:11

みてるよ

コスモス畑で宇宙人に会いました。
d0047089_21172986.jpg

へへへっ
みなさん、温かいお言葉ありがと・・・です。
MMで紹介されたことは、嬉しかったんですが
自分の実力、性格、から考えて
びしばし撮って活躍・・・はちょっと考えられないので
期待されると困るなって気持ちがありました。
でも、みなさんのコメント読んで、
肩の力抜いて、今までどおり私なりのマイペースでいいんだなって思えました。
ネット会員で活躍されている方々は、楽しみながらもどんどん上達されていて、
すごいです。羨ましいです。いい刺激になります。
でも、「私なり」を、今は大事にしようと思います。

みなさんのとこへ遊びに行っても、
写真とはピントハズレのコメント残してしまう事が多い私ですが、
しかも、自分の好みでコメントしてしまう私ですが、
これからもよろしくお願いします。

でもでも、このメルマガは超お勧めですよ~。
撮影技術、構図の説明があるのはもちろんのこと、
文章も面白いので、笑えます。

ネット会員でこちらにきてくださってる方々、
「いつかは撮影会」の気持ちは、ばっちりあります。
ただ遠くへは行けないので・・・
愛知で撮影会の時に備えて、のんびり腕と感性を磨きますね。
その時はよろしくご指導お願いします。

More
[PR]
# by sacchon-happy2 | 2004-10-30 22:16